お問い合わせ(入力)
スシロー、京樽の各ブランド(京樽/回転寿司みさき等)、杉玉に関するお問合せは以下のフォームよりお願い申し上げます。
直近でよくいただくご質問
ご質問:株主優待の電子チケットへの交換に関する案内書はいつ頃届くのでしょうか?
ご回答: '25年3月末基準で株主名簿に記載されている株主様におかれましては
※お持ち帰りネット注文や各種デリバリーサービスなどの「ネット決済」ではご利用いただけません。
ご質問:株主優待の「電子化」とはどういうことですか?
ご回答: '24年12月郵送分より 紙の株主優待券の送付は廃止させていただき、
株主様専用サイトにて「電子チケット」へ交換後、店舗のセルフレジで二次元コードを
読み込ませて割引適用をしていただく方式とさせていただいております。
ご質問:株主様専用サイトにログインできない(パスワードがわからない)
ご回答:「 株主番号」「 ご自宅の郵便番号」でログインいただけます。
端末ごとの設定などによりログインがうまくできない場合がありますので、
その際は別の端末からログインをお試しください。
また、iOSやAndroidのバージョンが古いとうまく接続できない場合がございます。
株主優待ページより推奨環境などをご確認くださいませ。
ご注意
’24年9月末基準(’25年1月1日優待ポイント付与分/有効期限’25年1月1日~6月30日)
について利用するための「株主番号の再発行」については’25年6月20日をもちまして
終了致しました(株主番号の再発行および郵送・到着まで10日間ほど要するため)
上記以外の目的での再発行については随時承っておりますので、 こちら の窓口へ
電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
スシロー に関するよくある質問はこちら
京樽/回転寿司みさき に関するよくある質問はこちら
杉玉 に関するよくある質問はこちら
直近でよくいただくご質問
ご質問:株主優待の電子チケットへの交換に関する案内書はいつ頃届くのでしょうか?
ご回答: '25年3月末基準で株主名簿に記載されている株主様におかれましては
'25年6月20日以降、株主様向けに案内書を発送させていただいており、
'25年7月1日から同年12月31日までご利用いただけます。
優待券(電子チケット)のご使用の流れについては
株主優待ページ
をご覧ください。
※お持ち帰りネット注文や各種デリバリーサービスなどの「ネット決済」ではご利用いただけません。
ご質問:株主優待の「電子化」とはどういうことですか?
ご回答: '24年12月郵送分より 紙の株主優待券の送付は廃止させていただき、
株主様専用サイトにて「電子チケット」へ交換後、店舗のセルフレジで二次元コードを
読み込ませて割引適用をしていただく方式とさせていただいております。
ご質問:株主様専用サイトにログインできない(パスワードがわからない)
ご回答:「 株主番号」「 ご自宅の郵便番号」でログインいただけます。
端末ごとの設定などによりログインがうまくできない場合がありますので、
その際は別の端末からログインをお試しください。
また、iOSやAndroidのバージョンが古いとうまく接続できない場合がございます。
株主優待ページより推奨環境などをご確認くださいませ。
ご注意
’24年9月末基準(’25年1月1日優待ポイント付与分/有効期限’25年1月1日~6月30日)
について利用するための「株主番号の再発行」については’25年6月20日をもちまして
終了致しました(株主番号の再発行および郵送・到着まで10日間ほど要するため)
上記以外の目的での再発行については随時承っておりますので、 こちら の窓口へ
電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
スシロー に関するよくある質問はこちら
京樽/回転寿司みさき に関するよくある質問はこちら
杉玉 に関するよくある質問はこちら
・ お持ち帰り商品の包装不備、商品不備、お忘れ物について、お急ぎの場合は直接店舗までご連絡ください。 ・ 回答に際しては通常、1~7営業日ほどお時間をいただいております。 ・ 内容によっては回答できない場合もございますこと、何卒ご了承ください。 ・ 回答はお客様個人宛に対応するものでございますので、一部または全部の転載や二次利用はお控えください。 |
- 入力
- 確認
- 完了